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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している 
 
 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい 
 
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中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。 
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など) 
 
 
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0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
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商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         美容、化粧品、ヘルスケア、食品のEC通販企業様 
メーカー様や、買取、レジャー、暮らしカテゴリの企業様にご支持いただいております。 
 
■訴求先 
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。 
ママ・ファミリー層への訴求もできます。 
ECや通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。 
 
豊富な実績がございます。 
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。 
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。 
 
■ご案内可能なサービス 
《プロモーション》 
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます! 
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(単独メール広告)のメニューをご用意しております。 
セールスプロモーションで、サンプリングも可能です! 
 
また、自社リソースの支援だけではございません! 
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、 
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、 
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド) 
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。 
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。 
 
 
■実施不可業種及び不可商材 
①風俗・ギャンブル関係 
②宗教信仰・布教活動関係 
③金運・開運関係 
④弊社重複商材  
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品) 
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品 
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服 
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                    
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。 
 
 
●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは 
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、 
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。 
特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、 
1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに! 
 
大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。 
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                 資料更新日:2023/02/20 
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                                         【※必ずお読み頂きDLください※】 
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。 
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、 
DL頂いた後は、お打ち合わせをご検討いただけますと幸いでございます。 
 
【弊社について】 
弊社は今年で80年目を迎える総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。 
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。 
 
今回はその中でも【ゲーム企業様】へのご紹介となっておりまして 
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。 
 
【▼このような方】 
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方… 
□タイアップしたいけど、どう進めていいかわからない 
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方… 
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方… 
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方… 
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など 
 
どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。 
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。 
 
まずは一度お打ち合わせにてご相談ください! 
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												- 【2025年最新】ゲーム業界様専用資料 株式会社廣洋社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         【サービス概要】 
「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」 
「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」 
「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」 
といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、 
営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、 
オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、 
BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。 
 
 
【提供する動画コンテンツ】 
対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。 
・サービス紹介動画 
・導入事例動画 
・セールストーク動画 
 
 
 
新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。 
BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで 
継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました! 
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます! 
詳細は資料をご覧いただければ幸いです! 
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            効果事例として下記案件を記載しております。 
 
中高年・高齢者向け案件、コンプレックス商材(育毛、活力系など)、 電子タバコ系商材、男性向け案件、 
プレゼントキャンペーン訴求、検討期間が長い商材(自動車、保険、不動産 など)、金融案件、 
ギャンブル系案件(競馬・競艇など)、ペット案件、占い案件、治験案件など 
 
上記の他にも、実績のあるジャンル多々ございます。まずは一度ご相談いただければ幸いです! 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/04/09 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
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ADや広告運用を行い、PR動画を幅広く訴求して企画になります。 
 
【ORICON NEWS】概要 
・月間 1.9億PV 
・YouTube登録者数 200万人 
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芸能・エンタメ・ライフスタイルを中心に月間1,500本以上のニュース/特集記事を自社制作。 
大手ポータルサイトをはじめ全国各地のメディアに広くコンテンツ提供を行っており、圧倒的な情報量で最旬な情報が発信されています。 
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                 資料更新日:2023/06/01 
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                                         【お役立ち資料】 
コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌) 
ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法 
 
Webダイレクトマーケティング活況の今、チャネル(媒体)を適切に組み合わせて顧客にメッセージを届ける「コミュニケーションMIX」の仕組みが求められている。 
本事例集では、ブランディングとマーケティングとセールスが一体となった“顧客とのコミュニケーションモデル”の設計方法を紹介する。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●資料内容 コミュニケーションMIX 
 
・〈100年経営〉対談:ツインバード工業 代表取締役社長 野水 重明 
・〈特集〉コミュニケーションMIX 
・今こそ、「コミュニケーションMIX」が必要/飯田 和之 
・ブランドプロモーション×コミュニケーション×DX/庄田 順一 
・ブランド価値を最大化するコミュニケーションDX/松岡 彩・竹綱 一浩 
・CASE 1:シオノギヘルスケア 
・CASE 2:カンロ 
・CASE 3:コープデリ生活協同組合連合会 
・CASE 4:明治機械製作所 
・CASE 5:オージーケーカブト 
・〈コンサルティング事例〉山路フードシステム 
・ウェルビーイング経営のススメ 〈最終回〉 
・旗を掲げる ! 地方企業の商機 
など 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
●デジタル・DXの戦略・実装情報サイトのご案内 
 
自社にとって最適なデジタル実装を、"戦略からつなぐ" 
 
タナベコンサルティンググループでは、クライアントのDX課題に対する、現状分析、戦略レベルからの再設計~構築・実装・運用に至るまでのDXコンサルティングを推進しております。 
「導入したがうまく運用出来ない」「費用対効果が合わない」と悩まれているクライアント企業様が増えてきた中、弊社では、「自社にとって最適なデジタル実装」をご提供いたします。 
本サイトでは、デジタル・DXの戦略・実装に関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介! 
 
デジタル・DXの戦略・実装関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。 
 
 
 
※その他、お困りごと、お知りたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【お役立ち資料】コミュニケーションMIX(TCG REVIEW/ビジネス情報誌)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/24 
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                                         セールスプロモーションツールに、NHK出版の豊富なコンテンツを活用しませんか? 
 
信頼性のあるブランド力と長年培ったコンテンツ力で、さまざまなニーズに応えるコミュニケーションツールをご提案いたします。 
 
コミュニケーションツールは「コンテンツ活用」と「カスタム出版」の2本柱からなります。「コンテンツ活用」事例としては、スーパー店頭での実演販売用に「きょうの料理」テキスト掲載レシピを使った小冊子(セールスプロモーションツール)を作るなど。また「カスタム出版」は、商品を魅力的に紹介したオリジナルの書籍やムックの制作をお手伝いいたします。今回、本企画書ではそれら2本柱の展開例をいくつかご紹介します。 
 
NHK出版は、公共放送であるNHKの番組テーマに合わせて、料理・園芸・健康・趣味・語学など幅広い分野のテキストや経済・文化・科学など多彩な分野の書籍や雑誌を発行しております。 
【代表的なコンテンツ】 
・料理系…「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」 
・園芸系…「趣味の園芸」「やさいの時間」 
・健康系…「きょうの健康」 
 
★コンテンツはもちろんWEB展開が可能です! 
 御社のWEBサイトに二次使用掲載いただけます。 
 
●カスタム出版(書籍・ムック編集) 
「自社のサービスや商品を魅力的に編集した書籍やムックをつくりたい」そんなニーズに。 
NHKの各種テキスト、書籍を編集してきたノウハウと膨大なコンテンツを活用したカスタム出版が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NHK出版のコンテンツを活用しませんか?【カスタム事業のご案内】.pdf
 
																		- 【201906】NHK出版コンテンツ開発・展開事例.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ◆こんなお悩みはありませんか?◆ 
 
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FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。 
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◆サービス概要◆ 
 
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。 
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0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。 
 
貴社の新規営業の加速にお役立てください! 
 
※シェアNo.1:※富士キメラ総研「2023 SX/GXによって実現するサステナビリティ/ESG支援関連市場の現状と将来展望」 
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◆マッチする商材・業界◆ 
 
ターゲットが、 
 ・中小零細規模 
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界 
 
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。 
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。 
 
 
●「空気階段の踊り場」とは 
2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、 
テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。 
20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。 
 
CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。 
SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。 
事例資料とともに、是非ご活用ください。 
 
ご不明点、ご相談等ございましたら、 
お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
若年層を中心に人気の深夜番組「ハライチのターン」。 
その中でもスポンサー様に人気の広告メニュー「マンスリータイアップ枠」の2025年度セールスがオープンしました。 
 
コラボが発表されると、SNS上ではリスナーから感謝や好意的な企業があふれかえる、 
ファン形成にはうってつけのタイアップ企画となります。 
※企画書内P9内に記載 
 
2024年度内は既に完売しており、多くのスポンサー様にも注目されている本企画。 
是非お早めに、ご検討頂けますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2400_ハライチのターン_2025下期.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/05 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
 
--資料概要-- 
 
月間再生数2000万回以上を誇るPodcastステーション「TBS Podcast」の中で、 
impression保証で貴社CMを配信するプランの実績社紹介資料です。 
ご確認のうえ、各事例の詳細については、TBSプロモーションガイドまでお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 実績集 TBS Podcast 純広CM配信(202407時点).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ10%割引! 
                                新規開拓営業・テレマーケティング支援をしております 
新規営業に関して「リソース不足」「人材が足りていない」「新規アウトバウンド営業のノウハウがない」「営業が属人化している」などお悩みはないでしょうか? 
御社のテレアポ・インサイドセールスチームとなってサポートいたします。 
DivWork3つの特徴 
①データ分析営業 
コール集計だけでなく、ターゲットの業種・規模特徴なども集計します。 
キーマン接触率やキーマンへのアクセス後失注となった理由も集計し対策を打ちます。 
エリアや曜日ごとの獲得集計もしており、様々な角度からデータ分析をしております。 
営業レポートは毎週共有していますので、IS組織の見える化・標準化が可能です。 
②テレアポ・ISチーム組成 
SV・プロジェクトマネジャーとスタッフの2名以上のチーム体制で取り組みさせて頂きます。 
ターゲット・リスト選定やトーク、スクリプトの修正など随時対応致します。 
短時間のスモールスタートから複数名体制での新規アプローチも可能です。 
営業結果の原因考察や対策なども議事録やレポートでリアルタイムに共有し、ISチームの動きも随時確認できます。 
BANT情報などのヒアリングも対応しているのでスムーズに商談を進めて頂けるようサポートします。 
③九州エリア営業所として活動も可能 
IS、テレアポだけでなくオフラインでの現場訪問対応も可能です。 
九州エリアを開拓したい、現場商談で対応してほしいなどのご要望も承っております。 
九州・博多営業所開設の前のエリアマーケティングでのサポート画可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社DivWork_営業代行提案資料2411.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/09/11 
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                                         「SHOPCOUNTER ショップカウンター」は商業スペースを持つオーナーと、ポップアップストアやイベントを開催する66,000を超える出店者をつなぐ、日本最大級の出店マッチングサービスです。 
 
商業施設・駅ナカ・駅ビル・オフィスビル・ギャラリー ・空き店舗・ホテルまで、展示会やプロモーション・物販などの用途で様々なスペースの有効活用が可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。 
 
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。 
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。 
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。 
 
❏「サービスTVer」の特徴 
・アプリダウンロード数 7,250万 
・月間再生数(TVer単体)4.5億回 
・MUB(TVer単体)3,500万 
・認知率 72.5% 
 
❏「TVer広告」の特徴 
①番組指名視聴と高い専念視聴率 
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット 
③データドリブンなターゲティング 
 
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例 
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。 
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/15 
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                                         ~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている… 
・LINEで効果高い配信をしたい… 
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない… 
・SNS運用をしていきたいが、営業で忙しく自分たちでやるには大変 
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど 
 
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■アカウント運用のポイント 
①利便性の高いリッチメニューの設定 
→LINE公式アカウントでその店舗の知りたい情報が知れる	 
→予約時や来店時に活用できる 
 
②定期クーポンの配信 
→来店や注文に直結しやすく即効性のあるセールス配信 
→お客さまとの接触頻度を上げてファンを増やす 
 
■本資料でわかること 
・LINE運用における成功の伴を握る2つのポイント 
・リッチメニュー高度設定方法 
・クーポン設定時や作成のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINE公式アカウント】活用事例_飲食店編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/01 
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                                         ■こんな課題をお持ちではありませんか? 
・優良顧客を組織化できていない 
・既存顧客からの他者推奨が行われていない 
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない 
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい 
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。 
 
■コモンズのアンバサダープログラムとは? 
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。 
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。 
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。 
 
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。 
 
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。 
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/02/06 
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                                         特に最近重要視されていて、メディアでも連日とりあげられているインサイドセールスとRPA。 
 
本資料では、そんなメディアを賑わせている「インサイドセールスとRPAとはそもそも何か?」や、「インサイドセールスとRPAのメリットや事例」についてご紹介します。 
 
 
▼▼こんな方におすすめです▼▼ 
 
・インサイドセールスやRPAについて詳しく知りたい 
・インサイドセールスやRPAを検討したい 
・もっと効率的に営業をしていきたい 
・単純作業はできるだけ減らし、商談や営業戦略を考えることなどに時間を使いたい 
・最新の営業手法やトレンドをおさえておきたい 
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